家庭用脱毛器ってどうなの?

家庭用脱毛器ってあるでしょ、ね。髭剃りみたいな電気シェーバーじゃなくて、なんか光当ててどうのこうの、みたいなやつって最近注目さらてるからキレイかどうかわかんないっす。

ネットだけじじゃなくリアル店舗されているのか、家電量販店でも結構売られてて、専用コーナーとかもあったりとかね。

そういえばLOFTみたいな大きな雑貨店でも専用コーナーがあって、価格帯が安い商品が並んでたりするから、結構流行ってるのかな。

安価なんから効果なものまでピンきりですけど、ライナップも多く結構人気があるっておもって良いですよ。

なんで家庭用脱毛器の話をしているのかというと・・・、妹がすごく気になっているということで、代わりに調べてたということで。

でも本当に効果があるのかどうかは試してみないとわからないでしょ?だから数万円を出して「買ってみなよ」とは言えないよねぇ。

かと言って1万円を切るようないわゆる安い価格のもの(それでも1万円近くするなら高いけどね)は口コミとか見てもほとんど効果無さそうだし。

その口コミも数回使ってケチつけてるだけかもしれないから、あんまり参考にならないけどね。

これだったら、時間かかっても安めの脱毛サロンの月額コースとかに通ったほうが良いのかなと思ったり。

ラヴォーグっていう脱毛サロンがあるんだけど今なら月額1,600円くらいでなんと10ヶ月も無料で全身脱毛がスタートできるみたい。

これってめっちゃお得でしょ。しかも5万くらいの家庭用脱毛器をもし買うなら40ヶ月近く、3年間はサロン通いできる計算になるから、ソッチのほうが良いんじゃないかなあ。

家電ってやっぱり壊れるからね。ということで家庭用脱毛器は辞めたほうが良いんじゃない?って妹に伝えておこう。

ラヴォーグなら月額コースでもラヴォーグスピードパックコースでもいいので一度検討してみたら?って言ってみるつもり。

普段美容系の家電ってあんまり調べたこと無いから今回結構調べちゃったよ。いろいろありそうな分野だけど、意外とパナソニックとかが中心で出しているメーカー数が少ないんだなあってことがわかったのでした・・・。